ためになるブログ

みなさんのためになる情報を日々アップしていきます!

金持神社はご利益がある!参拝すると宝くじ当たると有名6選

time 2017/12/16

金持神社はご利益がある!参拝すると宝くじ当たると有名6選

年末ジャンボ宝くじはもう購入されましたか?

夢が叶う人はごく少数ですが、そんな幸運にあやかりたいものです。

全国にはそんな金運や幸運をもたらす神社が存在します。

是非、この機会に足を運んでみてはいかがですか?

場所やどんな神社なのかご紹介させて頂きます(^^)/

スポンサーリンク

金持神社はご利益がある!参拝すると宝くじ当たると有名6選

ジャンボ宝くじの一等当選金は1億7000万円で25本前後賞合わせるとなんと 2億円もの高額金になります。

奇跡のような幸運を手にしましょう(^^♪

購入場所や、風水による吉凶、幸運をもたらすとされる神社・仏閣へのお参りはしてみると良いですね。

スポンサーリンク

新屋山神社

日本3大金運神社で一番有名な神社です。

新屋山神社は富士山の麓、富士吉田市の北口浅間神社近くにあります。

主祭神は大山津見神(おおやまつみのかみ)、他の祭神は天照大御神(あまてらすおおみかみ)・木花開耶姫命(このはなのさくやひめのみこと)。

敷地内には小御岳杜(祭神、石長比売〔いわながひめ〕富士山五合目)もあり、毎月1日と17日は例祭があり、神官からお祓いを受ける事が出来ます。

【特別金運上昇参拝】

新月参拝の日程12月19日(火)、1月18日(木)、2月16日(金)参加費無料

日本一の金運神社に、新月のパワーを加えた特別な金運上昇参拝を致します。

 

お申込みはこちら金運ファンクラブ

金運を上げるにはパワースポットに行くのもありですよね。

宝くじや株等商売繁盛などの金運に関するご利益がある全国的にも有名な神社です。

 

日本3大金運神社の安房神社

安房神社の創始は、今から2670年以上も前に遡り、神武天皇が初代の天皇として御即位になられた皇紀元年(西暦紀元前660年)と伝えられています。

藤原秀郷公が戦勝祈願で勝利を収めたということや、もともと安房は災害なども少ない土地で、作物も比較的多く収穫されていた事から、建築防災の神、豊作の神して信仰されています。

願掛け神社として、様々な事業の発展の御神徳があります。

 

日本3大金運神社の石川県:金剱宮

この神社の歴史は非常に深く、紀元前95年からこの地に存在しあの源義朝(頼朝・義経の父)にまつわる逸話があるなど、歴史的にも非常に大きな価値のある神社です。

この神社は特に神秘的で、そこにいるだけで「神の存在」を身近に感じることができる神社です。

そのほか金運アップのパワースポットとして有名で、全国から金運アップを願い、訪れる人が後を絶ちません。

 

京都の御金みかね神社

金属を司る金山毘古神を祀る神社。

日本唯一のお金を祀っている神社で、金運上昇のご利益の神として人気の神社です。

京都有数の金運上昇スポットとして知られ、境内にはご利益があったことへの御礼の絵馬も数多く奉納されています。

お金のご利益を授かりに神社を訪れる人が、後を絶ちません。
お金にだけではなく、広く金属にご利益を授けてくださる神社です。

金持神社かもちじんじゃ


全国でも景気の良い名前の金運パワースポットで、金色の鳥居など黄金色に飾られた神社です。

使わなくなったお財布をお祓いし、金の素を授かって金運がUPした人が多いとの事ですよ。
資産運用や証券取引等の成功を願ったり、競馬競輪などでの勝利や、宝くじ等の当選を願う絵馬が大量に奉納されています。

佐賀県唐津市・宝当神社

平成に入って当神社の縁起が良い寶當(ほうとう)の文字にあやかって参拝される方が増えています。現在では全国から年間二十万人もの参拝者が訪れるんだとか。

宝くじの高額当選者が多数出て、宝くじが当たる神社として一躍有名になった神社です。

まとめ

いかがでしたか?

不思議な力が宿り、現に莫大なお金を手にした人もいるのです。

参拝してお金に縁があるなんて、凄いとしか言いようがありません。

たまたまなのか、それとも底知れぬパワーが漲っているのかもしれません。

手を合わせて身を清め、神様にお祈りする事は本当に大事な事なのでオススメします。

皆様に沢山の幸運が訪れますように(^^)/

スポンサーリンク

down

コメントする