ためになるブログ

みなさんのためになる情報を日々アップしていきます!

富士山バスツアー日帰り格安で初日の出!新宿発で行く夜行

time 2017/10/19

富士山バスツアー日帰り格安で初日の出!新宿発で行く夜行

新しい年を、世界遺産富士山からの初日の出を拝んで2018年を迎えませんか?

神々しい景色に感動すること間違いなしですよ。

東京から日帰り格安で、富士山の日の出を見るツアーがあるのでしょうか?

格安でお手頃なバスツアーを調べてみました。

それでは一緒に見て行きましょう(^^)/

スポンサーリンク

富士山バスツアー日帰り

日帰りバスツアーのおすすめ

新宿 日付が元旦に変わった深夜発、富士山づくしで迎える日帰りバスツアーをおすすめします。

3台大型参加人数にびっくり、しかも3台バスとも全て満席です!人も多く人気なようです。

運転手と添乗員はとても親切な方で、注意事項や流れなど詳しく説明してくれて、安心!

20代、30代ぐらいの参加者が大半のようです!

既定の人数に達したら終了のようですので、早めに予約した方がよさそうですね。

安心の添乗員同行のプランだから初めてでも安心!

勿論おひとり様参加も大丈夫!

出発は早いですが、バスの中で眠れます。

とっても有意義なツアーでおすすめです!

スポンサーリンク

富士山バスツアーは日帰り格安で

今だけ早割!

末広がりの特別価格、8,800円~8,980円の激安プライス!

初日の出から初詣、おまけに初風呂まで入れるバスツアー

バスで手軽に初日の出から初詣、おまけに初風呂まで入れる便利なツアーです。
Vipツアー

富士山を眺める絶景温泉入浴付き

富士山を神体山とする富士山本宮浅間大社で初詣、新年早々より気持ちの良い一年の幕開けが出来ます。

新宿西口 郵便局前(AM01:50集合/AM02:00発)→ <中央自動車道> = (日の出まで待機)

→ 大石公園(初富士)
→ 富士山本宮浅間大社(富士山の神社で初詣/60分)
→ 山中湖温泉 紅富士の湯(2018年の初湯は温泉露天風呂で!フェイスタオル&バスタオル付き/自由昼食/90分
→<中央自動車道> → 新宿駅(PM02:00着予定)

 

太陽が出始める頃にガイドさんが教えてくれるのでギリギリまで車内で待機出来ます。

公園の中待機、お気に入りの場所を決め、日の出を待ちます。

6時半から7時頃にご来光!(各自写真撮影)

河口湖自然生活館前の大石公園に到着

富士山を眺めながらの初日の出の映像です。

河口湖から富士山を望む絶景からの日の出です。

◎初湯は、富士山を望む絶景の露天風呂で、世界的にも希少な泉質で美肌効果が期待できる、紅富士の湯へご入浴。

フェイスタオル&バスタオル付きなので手ぶらでご参加もOK!

入浴料とタオル料がツアーに入ってるので、スムーズです。

温泉も富士山ビューの露天風呂で素晴らしい眺め♪

富士山本宮浅間大社初詣と御殿場アウトレット初売り

四季の旅

【集合場所】大宮ソニックシティとシーノ大宮の連絡通路下北より(23:15集合/23:30出発)
【集合場所】新宿駅西口 都庁大型バス駐車場内(24:15集合/24:30出発)
→ 大石公園 (河口湖の湖畔より初日の出と初富士)
  ※初日の出は6時50分頃~ 日の出前はバス車内にて待機
 
→ 富士山本宮浅間大社(初詣/約45分)
 
→ 御殿場プレミアムアウトレット (お買い物・自由昼食/約120分)
  ※嬉しいクーポン付き!
  
→ 新宿駅周辺(14:30頃到着予定) → 大宮駅周辺(15:15頃到着予定)

 

御殿場プレミアムアウトレットで初売り! 福袋をGETできるかも?!

◎「初富士」

初富士を河口湖湖畔の大石公園からその雄大な姿を眺められる 絶景スポットです。

湖面には、富士山の姿(逆さ富士)がきれいに映しだされます。

◎浅間大社へ初詣

初詣は全国の浅間大社の総本宮、富士山本宮浅間大社へ


富士山の気がみなぎるパワースポットとしても有名な浅間大社へ初詣。

神様の山「富士山」のパワーを、元旦からバッチリ授かりましょう。 『安産』や『子授け』などにも、ご利益があると言われています。

ご当地グルメ

浅間大社の出店で、富士宮やきそばなど食べられます。

公園には、肉まんや鮎の塩焼きも売られてますよ。

富士山バスツアーは新宿発

12月31日(日)発

午後1時45分バス集合⇒新宿へ!

新宿駅へのアクセス:大晦日~元旦にかけては都内や都内に接続する電車、地下鉄が無休で運行しています。

バスでの移動時間が長いので、冬はマスクなどで乾燥対策をすると良いかと思います。

座って待つにしてもお尻の下に引くものがあると良いですね。

車内は膝掛け毛布や暖房が効いていてとても暖かいです。

外対策で防寒対策をした方が良いです。

とにかく寒いでホッカイロはたくさん用意した方がいいです。

1枚余分に重ね着出来るカーデガンなどあれば良いですね。

まとめ

バスは疲れますが、到着するまで連れて行ってくれるのでゆったり過ごせて楽です。

富士山の幻想的に輝く初日の出を観て、有名な浅間大社で初詣をして、新年早々充実してパワーアップ出来ます。

また富士山を見ながら、露天風呂の初湯に入って、贅沢なひと時を過ごせます♪

紅富士の湯は館内がとても綺麗で気持ち良く冷えた身体が一気に温もりますよ。

バスの中も暖かいので快適で、ゆっくり過ごせます。

是非行ってみて下さいね(^^)/

スポンサーリンク

down

コメントする