ためになるブログ

みなさんのためになる情報を日々アップしていきます!

ディズニーランドのファストパスは人気!いつでも使える最強チケット

time 2017/04/29

ディズニーランドのファストパスは人気!いつでも使える最強チケット

一度は行きたい子共にとっての夢の国☆

そんなディズニーランドや、シーではたくさんの楽しい行事が盛りだくさん♪

新しいショーやパレード・アトラクションなど、子供だけでなく大人も魅了します^^

だけど休日の時には、うんざりするくらいの人・人・人!

ディズニーランドのファストパスは、待つのが苦手な人に人気です!

是非、使って下さいね(^^♪

スポンサーリンク
  

目次

ディズニーランドのファストパスは人気!いつでも使える最強チケット/h2>

バケーションパッケージは、たくさんのアトラクションに乗りたい方や、ショーやパレードをゆったり楽しみたい方におすすめなチケットです。

☆公式サイトディズニーバケーションパッケージ

パッケージのスゴいところは、最初からファストパスが数枚ついてくることです♪

時間指定がなく、いつでも使える最強チケットなんですよ。

アトラクションに並ばずに乗れ、効率的にパークを回ることができるんです。

また、なかなか予約のできない人気のディズニーホテルや、周辺のホテルもパッケージになっているので、予約もスムーズでお得です。

東京ディズニーランドホテル

公式サイト東京ディズニーランドホテル

ディズニーアンバサダーホテル

公式サイトディズニーアンバサダーホテル

マニアが欲しがるバケーションパッケージ限定のグッズもついてきます。

・フォトフレーム
・折りたたみ傘
・2wayバッグ
・ステーショナリーセット
・オリジナルグッズも記念として貰えます☆
・ディズニーランドとディズニーシーの両パークを楽しめます☆
・ディズニーリゾートラインも乗り放題で移動するのも楽です☆
・ホテルやファストパスの枚数など組み合わせも選べます☆
・レストランの予約出来ます☆

ディズニーランドGWと夏休みのイベント

毎年違った工夫で、楽しませてくれますよね♪

何度言っても飽きさせない、それがディズニーランドの強みですよね。

春・ゴールデンウィーク

3月下旬から6月中旬まで

ディズニー・イースター

ディズニーランドのイースターはうさたまをテーマにした新パレードが公演されています。


ウサギの耳がついたタマゴのキャラクターが、ドタバタ大騒動を繰り広げるパレードです。

うさたまを探せ

又、園内の色んな所に逃げ出した”うさたま”を捕まえる企画もありますよ!

“うさたまチェイサー”に扮したディズニーの仲間たちを、捕まえませんか?

View this post on Instagram

スポンサーリンク

ココさん(@cocoroccoro)がシェアした投稿

うさたまを探せの専用ツールは、スペシャルイベント期間中に配布されている「Today」に同封されています。

ヒヨコがモチーフのウサピヨ、フォトフォトロケーションも可愛いですよ♪

カメラマンによる記念撮影があります。

ディズニー・イースターの思い出に記念撮影をしてみてはいかが?

カラフルなイースターエッグや美しい花々で彩られるパーク、インスタ映えすること間違いなし♪

イースター・エッグ

ゆで卵を色鮮やかに装飾するイースター・エッグも見所のひとつです。

レストランでの料理はもちろん、パーク内のあちこちに登場する卵のオブジェを探すのも楽しみのひとつです。

メディテレーニアンハーバーで公演されるメインショーでは、ミッキーたちが自慢のイースターファッションを披露します。

東京ディズニーランドのパレードや東京ディズニーシーのハーバーショーで、かわいい“うさみみ”を頭に付けて、盛り上がっちゃいましょう。

「ニモ&フレンズ・シーライダー」

「ファインディング・ドリー」の世界をテーマにした「ニモ&フレンズ・シーライダー」オープン

こちらは魚サイズに縮む潜水艦に乗り込んで、ニモたちの世界を冒険するもので、ランダムストーリーになっています。

「タートル・トーク」

「ファインディング・ニモ」に登場するカメのクラッシュと会話ができる人気アトラクション「タートル・トーク」もリニューアル!

S.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室で、ウミガメのクラッシュと楽しくお話することができるシアタータイプのアトラクションです。

クラッシュはみんなとお話することをとっても楽しみにしているよ!

映画スタッフが映像を手掛けたこともあり、注目の新アトラクションです。

この2つのアトラクションの導入によって、シーが今後も「映画の世界」で色濃くなっています。

まとめ

いかがでしたか?

盛り沢山のスケジュールですね♪

ディズニーランドやシーはいつも新鮮で目が離せませんね(^^♪

GWや夏休みは家族連れで 混雑することが想像されます。

又イベント内容の詳細が発表されていない部分もありますが、期待しましょう!

賢く効率的に是非楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

スポンサーリンク

down

コメントする




お問い合わせ

お問い合わせはこちら